News in Focus
business2026/6/6 9:11:00
「サイゼで一番美味い」「永遠に食える」サイゼリヤの“400円メニュー”が毎日食べたいくらい美味しい!「いつも1人で2皿いく」 - 今日のリーマンめし!!

「サイゼで一番美味い」「永遠に食える」サイゼリヤの“400円メニュー”が毎日食べたいくらい美味しい!「いつも1人で2皿いく」 - 今日のリーマンめし!!

出典: ダイヤモンド・オンライン (原典を開く)

ニュース概要

サイゼリヤの「ムール貝のガーリック焼き」が贅沢なおいしさ!ふっくらした貝の身にソースがたっぷりかかっていて、磯の香りと旨みが口に広がります。フォッカチオと一緒に食べたり、ペペロンチーノにのせたり、アレンジも楽しめて大満足。一皿では足りなくなる味わいです。

ニュースタイムライン

このトピックの関連記事はまだ十分にありません。

🤖

記事AI質問チャット

PREMIUM

この記事についてAIが質問に答えます。背景・要約・影響まで深堀り。

ログインして利用

🛡️ 読者ファクトチェック0

読者が投稿し、管理者承認後に表示される事実確認情報

まだ承認済みのファクトチェックはありません。

ファクトチェックを投稿するには ログイン が必要です

関連記事

こんな記事も読まれています

コメント (0)

コメント投稿にはログインが必要です。

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみましょう。

この記事について疑問がありますか?

事実誤認や不適切な内容について通報できます (要ログイン)。

異議申し立て・通報